>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 4ヶ月になって

今月無事生後4ヶ月になりました。

生まれたときの体重は6lbs(2740グラム)。
生後2日の写真。
birth


ぷくぷく元気な4ヶ月目の検診では15lbs 1oz(6800グラム)もありました。
4months


毎日めまぐるしい成長を遂げています。

例えば、
1.よく手を使うようになったこと。近くにあるものを口に入れます。両手をもにゃもにゃして遊びます。
2.よく笑うようになった。特に朝はとびっきり機嫌がよく、話しかけるといつもニコニコ。そして声を出して笑います。
3.首がかなりすわってきました。いつもきょろきょろして周りを見ます。
4.支えてあげると立とうとします。
5.歯が生えたこと!!!!!!

毎日感動の連続です。
20:42 | 生後4ヶ月
comment(2)     trackback(0)
comments
さくらちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
歯が生えたなんてすごいですね~。これからの離乳食が楽しみですね。
朝、起き抜けの赤ちゃんの笑顔ってステキですよね。わたしも1日をニコニコ始めたいなぁって思います。
2008/03/23 17:59 | | edit posted by ビス子
コメントありがとうございます。
ビス子さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
無事4ヶ月を迎えて本当にほっとしています(´▽`)/ 歯も生えて相変わらずものすごく食べるので(母乳です)これからの離乳食が楽しみです。夫も娘の笑顔にやられてます(笑)
2008/03/31 21:39 | | edit posted by rio
comment posting














 

trackback URL
http://happyeveryday2007.blog47.fc2.com/tb.php/6-d2e73acc
trackback
 
