>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アメリカで初節句

昨日は娘が生まれて始めてのひな祭り。
雛人形は家にないので
どうにかして作れないかな?とネットで検索。
こちらのサイト超簡単!手作りのお雛様
を参考にしてがんばって作ってみよう♪とはりきったはいいが、、、

ここ1週間ほど夫と二人して風邪を引いてしまう。
良くなったり悪くなったりの繰り返し。
週末に近づくにつれて風邪は完全に悪化し、
結局お雛様作りは断念。

でもかろうじて月曜日の当日には
それっぽいお料理だけはした。

hinamatsuri


BGMには懐かしいどうようのCDに入ってる『嬉しい雛まつり』。

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

娘の健やかな成長を願って家族3人だけで祝った初節句。来年のひな祭りはもう少し盛大にお祝いができるかな?

21:12 | 生後3ヶ月
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://happyeveryday2007.blog47.fc2.com/tb.php/5-fa056112
trackback
 
