>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 フロリダは寒い!

無事アメリカに戻ってきました、、、って帰ってきてからけっこう日が経ってます。

さくらの時差ぼけ&歯がまた生えてきてるみたいでぐずりがひどくって私の睡眠時間が2時間とかで疲れてました。日本に着いたときは時差ぼけがほぼなかったんですがアメリカ行きは時間が戻るということでさらに大変なんでしょうか。

あとはなんだか気分的に更新する気になれなくて(こちらが本音かも)。もともと気分屋なんで。

もうすぐハロウィーンとさくらの1歳の誕生日!初ハロウィーンのコスチュームは義母が用意してくれた『羊』です!ハロウィーンに写真撮ります。

そして1歳の誕生日。夫の家族らとオーランドのディズニーワールドへ行くことになりました!1歳でも乗れる乗り物とかあるのかな?みんなでお祝いしたいと思います。

あとお知らせです。いま、前々からの目標に向かって集中して勉強しないといけないことがあってオーランド行きまでネットは必要最低限にするつもりです。なので、次の更新はハロウィーンや1歳の誕生日のお話などまとめて11月12日以降にアップします。

もともと集中力はものすごいんですが31歳になったし昔に比べて記憶力の衰えが気になる今日この頃、、、自分にプレッシャーをかけつつやってます。

ではでは!今夜は日本より寒いんじゃないか?年中常夏のイメージがあるフロリダからお届けしました!チャンチャン。
スポンサーサイト
00:36 | 生後11ヶ月
comment(3)     trackback(0)
comments
近くまで来るんですね~。
ディズニーは1歳の子でも、親同伴で乗れるのが結構あるし、楽しめるんじゃないかしら。
お誕生日も楽しみですね~。
ホント、寒い!!
風邪をひかないようにして下さいね。
2008/10/29 09:24 | | edit posted by ree
お帰りなさい。
日本、楽しかったみたいで良かったね~。アメリカへ戻ってきたばかりの時ってホームシックになりやすいけど大丈夫かな?
赤ちゃんと一緒の里帰りだと、ママも時差ぼけに付き合わなくてはいけないし大変だよね。早く元通りの生活にもどれますように♪

ディズニーワールドでのお誕生日、楽しそうだね。ハローウィンの写真とお誕生日の写真、楽しみにしています。

お勉強がんばって~!!!
2008/10/29 19:14 | | edit posted by 天モー
おはようございます。
>reeさん
やっぱりディズニーは小さな子供でも楽しめますよね。一緒に乗り物とか乗ったらどんな反応をするのか楽しみです!
最近冷えますよね~。

>天モーさん
アメリカに帰ってきてすぐに私の誕生日だったのでどうせなら日本で過ごせばよかったと少しホームシックにかかりました、、、今は大丈夫です!
天モーさんの夢を語ってる日記を読んだりして私もがんばらにゃ!と思ってます!
2008/10/31 08:53 | | edit posted by rio
comment posting














 

trackback URL
http://happyeveryday2007.blog47.fc2.com/tb.php/37-910624b2
trackback
 
