>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 里帰りっていいな

1ヶ月間の予定で日本に里帰り中の私とさくら。

はっきり言って1ヶ月じゃ足りない!私にとって2年ぶりの日本、そしてさくらにとっては始めての日本。毎日外へ出かけたり実家にお友達を招いたりして日本を満喫しているんですが忙しくしているので疲れが出たり。さくらにあたってしまったりで反省。次回はスケジュールの面でもっと時間に余裕を持たないと!と思っています。

それにしても、やっぱり気の知れた女友達といろいろ話すのっていいですね~。今回初めてさくらを見せることができてそれぞれの2年間を語ることができて楽しい♪

出産後始めての里帰りとあっていろいろ出産のお祝いを頂きます。肌がわりと弱いさくらを知っていたかのように気が利くお友達から赤ちゃんにも優しいオーガニックのソープ&ローションや寝冷えや湯冷め防止にも使えるオーガニックコットンのおくるみを頂きました~

organic

ありがとね☆

中学以来の親友からはオーダーメイドでさくらの名前入りのリュックを貰いました~

back1

可愛い手提げ袋に入っていました。

さくらに背負わせると、

back2

これを背負ってよいよいと歩ける日はいつでしょうか?楽しみです~。いつもありがと~

なんだか梅雨?のように帰国してから不安定の天気が続いていますが日本滞在もあと少し。まだまだ予定が目白押しなので体調管理に気をつけて楽しみたいと思います。何よりもさくらに無理のかからないように、、、

スポンサーサイト
07:15 | 初めての日本
comment(6)     trackback(0)
comments
かわいいリュック!
何て可愛いリュック!よちよち歩き出して、これを背負うさくらちゃんを見るのが楽しみですね♪

ほんと、日本滞在は一ヶ月以上ないと足りませんよね!私は娘が4ヶ月頃に3週間だけ帰省したのですが、rioさん同様、全然足りなくて心身に無理が来ちゃいました。次回の帰省はもっとゆったり出来るといいですね。
2008/10/06 11:57 | | edit posted by ごろり
このリュック、すごくかわいい!
早く使える日が来るといいですね。
1ヶ月じゃ足りない、分ります、その気持ち!!
2008/10/06 12:43 | | edit posted by ree
この前はこちらこそ、ありがとう!
rioちゃんのおかげで、かわいい天使(さくらちゃんv-10)に会えました♪

おくるみ、どうぞ使ってください。
あと、ボディーソープやローションをファミリーみんなで使ってもらえたら…と思ってます!

さくらちゃんの誕生は、rioちゃんやダンナさまにとっても新しい誕生日だものね。
みんなで、しっとり肌になって~(笑)
リュック、かわいい★
また、いつかさくらちゃんが背負ってるところ、楽しみしてます!
2008/10/06 20:11 | | edit posted by @i
コメントありがとうございます
>ごろりさん
いやぁ、日本への里帰りってしたいことだらけで時間が全然足りないんですよね。疲れながらでも楽しみたい、みたいな。今回スケジュール埋めすぎて途中ちょっと疲れてました(苦笑)

>reeさん
このリュックさわり心地もとってもいいし姪のランドセル(同じピンク色)に興味津々なさくらにとってもってこいです。
日本がもっと近かったらいいんですけどね~(笑)

>@iちゃん
この前はありがとね!私も旦那も最近乾燥肌だしみんなで使わせてもらうね!ひっとりふっくらな肌になりた~い!
NoriPuも帰ってきたと思うしもう1回会えるかな?またメールします~
2008/10/07 06:40 | | edit posted by rio
日本
良いですよねー。私も日本に帰るとつくづく思います。赤ちゃん用品とかこちらでは買えないような良い物が沢山あるし、食べ物は美味しいし。1ヶ月、確かにあっという間かもしれませんが、残りの期間エンジョイしてくださいね。
2008/10/09 12:36 | | edit posted by まき
コメントありがとうございます
>まきさん
日本やっぱりいいですね~。そして家族が近くにいるのはいいですね~。
赤ちゃん用品、ほんといいの多いです。離乳食のバラエティさには本当にびっくりしました。
1ヶ月は早いです!今からすでに次の里帰りのことを考えてしまいます。
2008/10/10 07:28 | | edit posted by rio
comment posting














 

trackback URL
http://happyeveryday2007.blog47.fc2.com/tb.php/33-f4eb6e54
trackback
 
