>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 離乳食作りにオススメ@アメリカ

<最初に保存したとき間違ってブロ友のみ閲覧オッケーになってました(汗)見に来てくださった方読めなくてごめんなさい>

food chopper

先日ブラック&デッカーのフード・チョッパーを購入!これ離乳食作りにとてもお勧めです!

在米で離乳食を手作りする方法をネットで検索したんですが、なかなかよい情報が得られず。離乳食スタート時は全て茶漉しで裏ごししたりすりつぶしたりして娘が食べれるようになめらかにしてました。これにけっこう手間がかかって、、、

最近フード・プロセッサーやチョッパーがあるといいなぁと探していたんです。Targetのオンラインでこの製品のよいレビューが載ってたので値段もお手ごろだし早速購入♪

使い心地は値段の割りに大満足です!!!!だってお値段は$9.47(ウォルマート)なんです。小さいしスペースをとらないし、もう大満足♪洗うのも簡単だしほんとシンプルです。音が少々大きくて初めて使ったときは娘が泣いちゃったんですが、2回目からは慣れて大丈夫でした。

なんでもっと早くに買わなかったんだろうと思いました。ワンタッチで簡単だし、長押しするとさらに細かくできるし赤ちゃんの離乳食作りに大活躍です。超お勧めです!


ランキングに参加中です。
いろんなブログがあって、子育ての参考にさせていただいています


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
22:49 | 離乳食
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://happyeveryday2007.blog47.fc2.com/tb.php/21-10ada21f
trackback
 
