>
 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近のお気に入り① ピアノ

piano

<前髪を切る数日前の写真>


夫側のじいじ&ばあばに買ってもらったバービーのピアノ。


スリフティーショップで$8ドルだったらしい。


とってもお気に入りで毎日ベートーベン並みにジャジャジャジャーンと元気いっぱいに弾いてくれます。


それもセットの椅子にちょこんと座って。


いやぁ、ここまではまるとは母は思いませんでした。


音楽が大好きなさくら。


将来はピアニストかっ。さぁ、どうでしょか。



21:01 | 生後12ヶ月~18ヶ月
comment(2)     trackback(0)

 うちの金太郎ちゃん

初ヘアカット。


目にかかって部分的に長い前髪を切ったら金太郎ちゃんに。


hair cut


どう見ても男の子だよなぁ~。


夫が大爆笑。

23:12 | 生後12ヶ月~18ヶ月
comment(5)     trackback(0)

 新しいことが始まる年

気付いたら2ヶ月も日記を放りっぱなしにしてました!


今年はもっと頻繁に書くつもりがまだ2回目の投稿、、、ははは。


実は、自分の中で‘あること’がはっきりしてから日記を更新しようと思ってたんです。


それは、、、


何かと言うと、、、


フロリダ州内にある大学院(博士課程)を受験、


1月末に面接に呼ばれ、その後は結果を待つのみというとっても精神的に苦痛な状態が続き、


そして先週、



合格との連絡が!




5年前に修士号をとって以来の学校となるのでどきどき。


それも今回は子持ち。娘はまだ2歳にもなっていない。


子育て、勉強、在宅の仕事。両立できるんでしょうか?


というか、やるしかないです。


子育てについては書きたいことが沢山なんですこしづつ更新していきたいなといつも思ってて。


まぁ、言うだけじゃなくて実行しろって感じですけど(笑)


久々にさくらの写真です!でも何故か1月の写真。。。

jeans
相変わらずすごい腕。ボンボンボン

次回は最新の写真をアップ予定!?

23:20 | ママのつぶやき
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
